有限会社ショーイの新着情報

オーニング (大阪市)
2012/08/21
◆住宅にオーニング(開閉式のテント)をつけました

◆メーカーから金具が発売されて、サイディン
 グの壁にも取付できるようになりました。
 左がその金具の画像です。
ワインバー (奈良)
2012/08/21
◆ワインバーのサインのリニューアルです。
 テントをつけて、その下でワインをいただけるよう
 になりました。

◆左が施工前で右の画像は工事完了後のものです。
フォトスタジオ (富田林)
2012/08/20
◆地元の皆さんに愛されているおしゃれな写真館です
 
◆サインはオールステンレスで、いつまでもキレイな
 ままです。

◆照明器具は全てLEDを使用しています。
和菓子屋(大阪市)
2011/08/19
◆テント地にインクジェット出力しました。

◆和菓子屋さんらしい色合いを、、、と考えて抹茶と
 か、うぐいす餅のようなグリーンを調色しました。
cafe 
2011/05/10
◆閑静な住宅街にあるカフェです。
 オーニングとサイン(看板)をつけさせていただき ました。
◆向かいの公園が店内からとてもいい景色で、季節の 花など見られて洒落ています。
歯科医院
2010/04/27
◆エコで長寿命が売りのLEDサインです。

◆以前はコストがかかりすぎるという事で、なかなか
 注文がなかったのですが最近やっと使ってもらえる
 ようになってきました。

◆LEDの球はひとつずつソケット状の部品に組んで内職
 仕事(?!)で製作しています。
イタリア料理店(羽曳野市)
2010/04/27
◆地元で人気者のシェフが独立されてお店をこしらえまし
 た。

◆テラスの上のオーニングと店名の文字と入口のアクリル
 切り文字を製作しました。
風よけ引き戸(奈良市山間部)
2010/02/16
◆奈良にあるロハスな感じのカフェです。

◆犬を連れて来店したお客様は、ワンちゃんといっしょに
 このテラスで食事などできます。

◆寒さのきびしい地域ですが、これでしのげるのでは、、
 とおもいます。
カフェのテラス用テント
2010/01/28
◆庭に面した席が夏場に暑くていられないという事で
 声をかけていただきました。

◆冬の利用はこれに透明のカーテンをつければ大丈夫です
LEDサイン
2009/09/29
◆LED内臓サインを作りました。LEDランプひと粒ひと粒
 半田付けしていくのですが、大人の工作て感じです。   
前ページTOPページ次ページHOMEページ

- Topics Board - Skin by Web Studio Ciel